BusinessMedia誠に、人事及び広報担当者向けの当社調査データが紹介されました。
人事及び広報担当者300名を回答者とした調査結果データが掲載されました。
調査結果の中で大きなポイントとしては、自社に対する誹謗中傷の書き込みを確認している方が
多くいる事や、対策を講じられていない事が分かりました。
また、ネット上の悪い評判が「従業員のモチベーション低下」や「顧客からの信用低下」を
招く事として、企業に対してマイナスなインパクトを与えるものだと考えられているという
調査結果になりました。
なお、本調査データ資料を閲覧されたい場合には、以下のリンク先よりお問い合わせください。
調査結果データ請求はこちら
BusinessMedia誠のホームページは以下よりご覧ください。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1402/25/news047.html